こんにちは!!

岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の伊藤です。。。

今年も、もう3月です。早いですね〜◡̈⃝♡

ここ数日、やっと暖かくなってきました。

暖かくなる3月から5月にかけては、春の陽光に誘われて、山や海、公園など行楽地へと外出したくなる季節ですね。
でも、低気圧が急速に発達して、「春の嵐」と呼ばれる台風並みの暴風や猛吹雪が発生しやすい季節だそうです。

なので、強風で花粉も多くなる時期でもあります。

当院では、LINE @のクーポンで、3月中に来院して頂くと、500円で 花粉症治療が お試し出来ます!!
しかも、5分程の治療なので、お買い物のついでに、お気軽にお立ち寄り頂き、
是非一度お試しください。

♡͚༻ི༏༊༄࿐࿔༶♡͚༻ི༏༊༄

さて、当院では、産後骨盤矯正の施術もやっております。。。

出産後は、赤ちゃんとの慣れない生活が始まり、お母さんは心身ともに、とてもデリケートな状態になりますね。
でも赤ちゃんは、どんどん成長していき、抱っこするのも、重くてつらくなってくるので、産後の腰痛や肩こりなどの症状
また産後骨盤矯正は、できるだけ早いうちに専門的な施術を受けて 根本から改善しておくべきです。

とは言え、生まれたばかりの赤ちゃんがいると、お母さんは自分の腰痛や肩こりの治療のために 何度も通院するのは とても大変で、ついつい自分のことは後回しに…
我慢してしまいがちですね
( T_T)\(^-^ )

そこで、当院では 産後の女性でも安心して来て頂けるように…

☆女性施術者が在籍しています。

☆イオンタウンの大型駐車場がありますので、ゆったり車が停めれて、しかも、雨の日などは、3階屋内駐車場に停めて頂くと、ママさんも
お子様も濡れることなく来院できます。

☆施術中は、カーテンで、プライバシーに配慮したり、キッズスペースもベッドの横に 完備してるので、お子様連れのママさんも、歓迎しています。

☆ねんねタイムのベビーのお母さんが、安心して骨盤矯正などの施術を受けられる様に、ベビーカーで来て頂きましたら、ベッドの横に置いて、
お子様のお顔を見ながら施術を受けて頂くことも可能です。

☆一人遊びが出来るようになったお子様には…
アンパンマン…しまじろう…などのDVDや、ボールプールなどもご用意しております。

☆もし、グズってしまっても、女性受付スタッフが常駐しておりますので、抱っこなどをさせて頂いています。

なので、産後のママさんも、お気軽にご相談下さい。。

育児でお疲れのママさん達。。。
体が楽になるだけで。。。日々の育児などのストレスにも 余裕をもって 子供と向き合えるようになってきますよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

是非…当院で健康のサポートと、お子様の成長を一緒に見守らせて下さい。。。

 

 

 

交通事故治療はこちら

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院はこちら

 

友だち追加

TEL:0584-84-3788
住所:岐阜県大垣市三塚町丹瀬463-1