みなさんこんにちは! 岐阜県大垣市 イオンタウン大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の古田です!

7月となりいよいよ夏がやってきます!

関東・甲信越地方では例年より早く梅雨明けが発表されました。

ここ東海地方もそろそろ梅雨明けとなるかな?と、思いましたが、今週は天気の悪い日が多い予報となっていました。

天気が悪くても湿度が高いため、ムシムシとした日々が続くかと思います。

室内では暑いことを我慢して冷房をつけずにいるとどんどん水分が出て行ってしまい熱中症の危険性がありますので、冷房を上手に活用してこまめな水分補給を心がけていきましょう!

 

さて、これからの時期は基本的に薄着となることが多くなるかと思います。

梅雨明けして一気に気温が上昇してくると海やプールにお出かけされる方も多く出てくるかと思います。

そこで気になるのは・・・・・・そう!!!お腹回り!!!

普段から運動していないとどうしても気になってくる時期となりますね。

『運動しないといけないことはわかってはいるけどなかなか実行できない。』

『運動をするといってもどうしていいかわからない。』

『そもそも運動自体が苦手。』

などなど、気にはなっているけど、どうしようも出来ずにお悩みの方は多いかと思います。

 

そんな方々に、当院オススメのバーンコア!!!

バーンコアとはお腹や腰にパットを貼って電気を流して行う筋力トレーニングです。

非常に高い周波数の電気なので体の奥、つまりインナーマッスルに対して効果的なものとなっています。

よく売っているお腹につけて行うものとは何が違うの?と思われるかと思います。

一般的に販売されているものは低周波のものが多く、身体の表層、つまりアウターマッスルに効果的なものが多いです。

アウターマッスルは主に身体を動かすときに使う筋肉で、それに対してインナーマッスルは身体の姿勢の維持に使う筋肉とイメージしていただければわかりやすいかと思います。

インナーマッスルを鍛えることで、骨盤の安定性をアップさせてくれるため姿勢が良くなります。

姿勢が良くなることで膝・腰・肩の痛みやだるさを予防してくれます。

骨盤の安定性がアップすることで、身体の軸が安定しケガのしにくい身体となり、運動時のパフォーマンス向上へと繋がります。

また骨盤底筋群を鍛えることで尿漏れや頻尿の改善も期待できます。

 

さらに!!!

従来の複合高周波というものはインナーマッスルに効果的であるのに対し、当院のバーンコアはインナーマッスルだけでなくアウターマッスルにも効果を発揮してくれます!!!

このインナーマッスルとアウターマッスルを同時に鍛えることができるので非常に効率的ですし、鍛えたい箇所をピンポイントで鍛えることができるのが嬉しいところです。

 

なんと!!!

このバーンコアが通常¥3240ですが、今月のLINE@のクーポンを使用していただくと¥1000でご案内致します!!!

詳しくは当院スタッフにお尋ねください!!!

 

 

 

交通事故治療はこちら

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院はこちら

 

友だち追加

TEL:0584-84-3788
住所:岐阜県大垣市三塚町丹瀬463-1