こんにちは! 岐阜県大垣市三塚町丹瀬 イオンタウン大垣 EAST1F ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の田中です。

今回の三連休、皆様はどのように過ごされたでしょうか?

私は、7日(日)に子供の希望で、河川環境楽園自然発見館で行われたネイチャーイベントに参加してきました。

毎週土日や祝日に色々な内容で開催されているのですが、今回は〖光のプリズムをつくろう〗という内容でした♪

光って何だろう?という話から、虹の見える簡単な分光器を作りました。といっても私はほとんど見ているだけでしたが(-_-;)
本当に簡単な物なのですが、綺麗に虹が見えて完成した時は子供と一緒にはしゃいでしまいました(∩´∀`)∩

子供と一緒に考えたり物を作ったりするのは、結構楽しかったです。

今度は、〖色イロひかるドロ団子〗を作りたいなーと言っていたので、予約をしなくては…と思っています(;´・ω・)
それから、大垣市で行われた十万石祭りにも行ってきました。
前回のブログにも書いてあったのですが、今回は東京ディズニーリゾート35周年スペシャルパレードがあり、最近の天気は変わりやすかったりしたので、とても気になっていましたが無事に執り行われました。

大垣市でディズニーリゾートのパレードを見られる機会なんてそうそう無いので、見れて良かったです。

ただ、最近台風の影響か今日はとても気温が高かったので、身体がバテてしまいそうでした。

皆さんも体調管理には気を付けてください。

ボディメンテナンス大垣ではLINE@も行っております。

登録されますと毎月クーポンが配信されますので、クーポンが使用できます。さらにじゃがりこ1つプレゼントというサービスもあります。

皆さん是非登録よろしくお願いします。

今回LINE@のクーポンはラジオスティムという治療機器が1,000円で受けられます。

通常は2,160円ですが1,000円で治療できるので大変お得です。

ラジオスティムという治療機器は温熱療法で温めて筋肉を緩めていきます。

ラジオ高周波という高周波治療で電気ではないので痛みは全くありません。

めちゃくちゃ気持ち良いです。

筋肉には浅層と深層の2種類あります。

マッサージでも筋肉は緩みますが、深層の筋肉は緩めることは難しいです。

そういう時にラジオスティムで筋肉を温めて緩めます。

頑固な肩こり、腰痛に効果がります。

体の内側から筋肉を温めていくので熱が体の中にこもりやすいので冷え症にも効果がります。

気になる方はボディメンテナンス大垣にお越しください。

他にもBCというインナーマッスルを鍛える機械や、ハイチャージという自律神経系を整える機械もあります。

治療機器のパンフレットもありますので、話を聞きに来るだけでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。

 

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故についてはこちら

 

友だち追åŠ