こんにちは!
岐阜県大垣市 イオンタウン1F
ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の
長屋です。

最近、朝晩ぐっと寒くなってきました。
季節の変わり目は、温度差で自律神経が乱れ、体調を崩しやすくなります。

まさに今、私自身も体調を崩しています(-.-;)~
夏の暑さにやられ、季節の変わり目に自律神経が乱れ、歳をとる毎に重症化していきます。

スタッフの健康第一に考えて下さる先生方のご厚意により、休憩時間にその時の症状にあった治療機器を使わさせて頂き、
お仕事させて頂いています(*´꒳`*)

そこで私がこの時期お薦めするのは、自律神経を整える効果があり電気刺激も少なくて、
寝つきも目覚めも良くなり、体が軽くなるハイチャージです!
ハイチャージは、細胞(ミトコンドリア)を刺激し活性化させ、自律神経を整える効果がありますので、
この時期、体調が優れない方は、
是非お試し下さい!

冬の寒さもいよいよ本番。冷え対策は万全でしょうか。冷えは“ちょっとした不調”と思われがちですが、
実は万病のもと。がん、脳血管障害、心疾患など多くの病気の根源に冷えがあるのではないかと注目されています。
「手足が冷たい」、「肩がこる」、「しもやけができやすい」、「おなかが冷えると下痢をしやすい」、
「腰が冷えると腰痛や足にしびれを感じる」など、冷えの感じ方は人によってさまざまです。
冷えを感じたら、体のどこかに問題があると考えた方がよいでしょう。

体調不良にならないように自分で体温の管理ができるようセルフケアもとても重要になってきます
また、冷えると内臓の働きが低下して免疫力も下がり、全身の活動に影響します。
冷えから体調を崩しやすい人や手足に冷えを感じやすい人は、全身を温めましょう。
四肢末端まで、全身に温かい血液を巡らせるには、へその下あたりを温めるのが効果的。体全体を温めることができます。

そこでおススメなのが高周波の温熱治療器、ラジオがオススメです
ボディメンテナンス大垣では、人気の高い治療器の一つです(*^o^*)
寒くなって来て体に自然と力が入り、体の張りや凝りが酷くなってきた方には、
体の深部から温かく体を解してくれますので、是非お試し下さい。

 

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故についてはこちら

 

友だち追加