こんにちは〜!岐阜県大垣市三塚町丹瀬 イオンタウン大垣 EAST1F ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の中津です(*´ `*)ノ

12月になりました!
12月はイベントが多い月ですね(*´ω`*)
クリスマスや大晦日や忘年会だったりと盛りだくさんです( ゚д゚)ハッ!学生の方は冬休みもありますね(*´ω`*)

12月は予定が埋まっている方も多いのではないでしょうか!
そんな中、体を壊したりしたら……、と思うともったいない気持ちになります(´・・`)
寒い12月も元気でいたい!

ということで、皆様暖かい飲み物はお好きですか?
私は冷たい飲み物を好んで飲むのですが、ホットガーナのCMを見るとついつい作ってしまいます(*´ `*)ノ
ガーナを買ってきてホットミルクを作って……(*´ω`*)あついあついと飲んでいると体が芯から暖まってきます(ºㅁº)!!
暖かい飲み物のパワーは凄まじいですね……(*´ω`*)
柑橘系のゆずやレモンの暖かいドリンクもよし!緑茶や紅茶もよし!ココアやコーヒーも!
冷たい飲み物も良いですが、冬にしか楽しめない飲み物がありますね(*´ω`*)
体のコンディションを維持するためにも皆様にぜひ暖かいドリンクをおすすめします|• •)チラッ
皆様はどんな飲み物がお好きですか?(*´ω`*)

さらに当院では施術によって身体を温めることもできます!!
その名も「ラジオスティム」です!

ラジオ波という特殊な電気を当て分子を激しく振動させ、ジュール熱という摩擦熱を生み出します。その熱が患部を温めていきます。
高い周波数帯を使うので、ラジオ波が通過する体中の細胞が振動して熱を発生させるのです。乾布摩擦みたいなものですね。

これにより手技では届かない体表面だけでなく、「体の深部」「関節のすきま」などに存在する軟部組織の頑固なはりや凝り、
痛みといったものを効率よく改善することができます。

人間の理想的な体温は、わきの下の体温で36.5度前後と言われています。これは体内温度が37.2度あるということになり、
これが生命力が最も活発になる体温です。適正な体温が内臓などの活動を支える酵素の働きを活性化させ、
細胞の新陳代謝を活発にしてくれます。逆にいえば、1℃体内温度が下がると様々な悪影響が発生します。

皆さんもラジオスティムで身体を温めて健康増進とリラックスをしましょう!!
 

 

 

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故についてはこちら

 

 

友だち追加