こんにちは! 岐阜県大垣市 イオンタウン大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の小嶋です !

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も、残りわずか。。。
2018年は どの様な一年間でしたでしょうか?

今年もお陰様で沢山のご縁を頂きました!
ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院は沢山の患者様からのご愛顧を頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

2019年も皆様への最高のおもてなしをできますよう、
スタッフ一同努めてまいりたいと思いますので
何卒、宜しくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、余談になりますが…

先週、社内で忘年会を行いました。

店内はバリ島をイメージした内装をしていてお洒落ながらも落ち着く空間です。
人気店ですので飛び込みは余程のラッキーじゃないと無理かもしれません(笑)

こちらのお店はホスピタリティも高いです。
男女問わず皆さん良い笑顔で対応をして下さいますし、店長さん自らお見送りをして下さいます(*´-`)

遠方で、普段は直接お会いできる事の少ない代表や各分院の先生方もいらっしゃり、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

有難う御座いました(*^^*)

 

さて、この忘年会の時期はやはり寒さが厳しくなってきます。

今朝はここ大垣でも数センチの積雪となり、車を運転してくる際に橋は凍っていました。

ここまで寒くなってくると、人は体温が下がらないように頑張って体温を上げよう上げようとしてくれます。

そこで使うのが体の筋肉で、筋肉は収縮といい、硬くなることで体温の上昇を促してくれます。

その反応は出ないといけないものなのですが、では筋肉が硬くなることで体温が上昇・・・筋肉が硬くなる?

と、思った方!!!

そうです!!!筋肉が硬くなることでそれが痛みの原因へと繋がってしまいます。

冬に痛みが生じやすい理由はそういったことも挙げられます。

そこで試していただきたい治療がラジオスティムです!

ラジオスティムはラジオ波を身体に当てることで体内の細胞を振動させてそのジュール熱(摩擦熱)で体内から熱を発生させてくれるというものです。

寒くなって硬くなった筋肉を熱を送ってあげることで緩めてあげて、痛みやだるさをとっていくことができます。

初回はお試し価格の通常の半額で受けて頂く事ができますので、気になった方は当院スタッフまでお声かけください!

 

最後に、今年1年間ありがとうございました。

皆さまにお会いでき、治療をさせていただくことが出来て、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、当院は12月30日が今年最後の営業となります。

年明けは1月3日から営業を開始いたします。

では、良いお年をお迎えください!!!

 

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故についてはこちら

 

 

友だち追加