こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。

12月も半分終わり、今年もいよいよ2週間となりました。

皆さん2019年はやり残したことはありませんか?

僕は2019年はすごく大切な年となりました。(まだ少し早いですが・・・)

9月末からこちらのボディメンテナンス大垣整骨院・整体院に異動となり、少し環境の変化がありましたが色々と考え方や仕事に対する想いも変わったような気がします!

何より大垣院に通院されている患者様のサポートが出来るので非常に嬉しく思っています。

この異動のおかげで皆様のサポートが出来るという事も何かの縁と感じて、より満足・感動して頂ける様にこれからも毎日取り組まさせていただきます!

なのでお身体でお困りの際はいつでも気兼ねなく当院 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院にご来院頂き、原まで相談ください♪

 

残り2週間ですが冷え込むと思われるので体調に充分お気をつけてお過ごしくださいね!

2019年もやり切りましょう!!!

 

 

今回のブログは交通事故の知識について紹介させていただきます。

当院ボディメンテナンスグループは交通事故治療も対応させて頂いています。

その中で交通事故についてよくあるご相談を紹介させていただきます。

Q.1 病院に通っているけど痛みが改善されない、、、

A.ぜひ当院の交通事故治療を受けてみて下さい!筋肉の状態によって最適な電気治療・温冷罨法を提案させていただきます。必要に応じて身体の内面から変化させるため、骨盤矯正を取り入れながら痛みの原因から改善へ導きます。

Q.2 治療費はどれくらいかかるの?

A.自賠責保険適用で窓口負担額0円です。安心して施術の方に集中して身体のケアを行ってください。さらに、通院にかかる交通費や休業補償もつきます!

Q.3 保険の手続きがわからず困っている。

A.当院では、保険会社との面倒な手続きや複雑な保険会社との交渉のご相談も承ります。気軽にご相談ください!

Q.4 慰謝料や休業補償って本当にもらえるの?

A.通院終了後にもらえます。金銭的な不安をなくし治療に専念してもらう為、法律で定められた患者様の正当な権利として、慰謝料休業補償交通費がもらえます。

 

交通事故の知識は知っておくと自分の身を守ることに繋がります。

ぜひ興味のある方は知識豊富なスタッフが対応させていただきますのでお聞きくださいね♪

 

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療についてはこちら