こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。

皆さま体調はいかがでしょうか?

世の中はコロナウイルスの話で持ちきりですが、コロナに負けないように丈夫な身体作りをしましょう!

丈夫な身体とは健康体、つまり免疫力をUPさせて万が一体調が悪くなったとしても風邪に負けないような身体を今のうちから作っておく事が大切です。

その為には、十分な睡眠・バランスの良い食事・適度な運動が必要です!

自宅勤務の方も増えているので、休憩時間にお家で筋トレや近場でのウォーキング・ランニングは良いかもしれません。

もちろん自粛優先なので人が密集しているところは避けてくださいね!

 

中国ではコロナウイルスの発端ではありますが、治療で漢方薬と鍼が完治患者の8割を占めているという話もあります。

ということは体内の血液循環や細胞を元気に活動させることによってウイルスにも負けない身体になると実証されています。

ぜひこの機会を前向きに考えて身体作りを目指し、皆さんでコロナウイルスを乗り越えたいですね!

 

 

今回のブログでは「花粉治療」について紹介させて頂きます。

春シーズンから花粉症でお悩みになられている方は多いのではないでしょうか?

去年まで全く症状がなかったという方でも前兆無く花粉に反応し症状が現れるという方もみえます。

 

もしお困りの方がみえましたら必見です!!!

当院 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院ではそんな花粉症を「電気療法」を使って治していきます。

花粉症というのはアレルギーの一種なので炎症が起こっています。その炎症を電気を使って押さえ込むという治療方法です。

イメージしずらいという方は是非一度ご体験ください!その方が早いです!

 

実際、僕の患者様で5年以上花粉症しかも重症で悩まれていた方は今は全く症状が出ないくらいまで回復した方もいます。他にも小学生の子で鼻血が止まらなくて悩んでいた子もぴたっと出なくなりました。

 

100%どんな方にも効くと言い切るのは正直難しいですが、体感6~7割の方には何かしらの改善はみられます。

そしてその内1~2割の方は完治まで改善している方がいるので、やってみる価値は全然あると思います!

もし興味のある方は話だけでも当院にお尋ねください♪

 

料金は通常1回大人1.000円、学生500円です。時間も10分ほどでお手軽に通院できます。回数はだいたい5回ほど施術を行えば変化は見られます。

さらに4月中はLINE@クーポンの対象になっていますので、3回で1.000円と大変お得になっています!

症状でお悩みの方はこの機会にぜひご体験ください♪

 

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

骨盤治療・根本改善治療についてはこちら