こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。

最近天気が悪く雨の日が続きますね。。。

湿度も高めで身体が重たく感じる人も多いのではないでしょうか?

 

梅雨に入り身体の調子を崩してしまう方は非常に多くみえます。

コロナウイルスも流行っていますので自己免疫力をしっかり付けて予防していきましょう!自己管理も大切な事です。

手洗い・うがい、マスクの着用、3密を避けることも大切ですが、適度な運動・バランスの良い食事・十分な睡眠も大切です!

健康的な身体づくりを目指せると良いですね。

 

もし何から始めれば良いのか具体的に分からないという方が見えましたら、一度当院 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院にご来院ください。

当院では痛み・姿勢改善のケアをしていますが、痛みの出にくい身体づくりのサポートもしています。

筋トレ指導からストレッチ・日常生活の注意点など細かく患者様教育をさせて頂き、より健康な身体になれるようにサポートしております。

もし身の回りで身体についてお困りの方がみえましたら些細な事でも気軽のご相談ください!

 

そして重大なお知らせがあります!

今週末6/19~21の3日間大垣院でプレオープンを開催いたします。

弊社はおかげさまで25周年を迎えました。今現在岐阜・愛知の地域で7店舗の接骨院・整体院がございます。

より広範囲の地域の方々に貢献できるように今回の感謝祭をイベントとして行います♪

イベント内容は新規の方限定で3日間とも「0円で骨盤矯正が体験できる」というキャンペーンです。

現在お悩みの症状はもちろんですが、「今まで接骨院・整骨院に来たことが無い」という方、「姿勢が気になっているがどこに行けば分からない」という方でも構いません!

ぜひこの期間にお試しください♪

大垣にお住まいでない方も安心してください!7店舗(北方・岐阜・大垣・各務原・鵜沼・池下・栄)で各週で行うのでお住まいから近い地域で是非ご来院ください。

どこの店舗がいつ行われるのか気になる方は当院スタッフまでお尋ねください。

ちなみに6/26~28は各務原と池下で行います。

この25周年を迎えれたのも患者様の支えがあったからこそです。その感謝をこのイベントで形として還元できればと思いますし、これからも地域の方々から愛される治療院を目指して精進してきます。

ぜひ皆様ご来院ください!

 

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

骨盤矯正(根本治療)に関してはこちら