みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。

10月終わりに近づいて本格的に寒くなってきましたが、みなさんの体調はいかがでしょうか。

また、10月31日はハロウィンがありますね。飾り付けてお家でパーティーや仮装して楽しむ方もいらっしゃると思います!

色んな楽しみ方があるハロウィン、私はその日兄の結婚式があるので、すごい楽しみにしています!

みなさんも一日一日楽しんでいきましょう!コロナ対策もしっかりしていきましょう!

今日は当院にもある「BURNcore」についてお話しさせていただきまう。

複合高周波電流マシン バーンコア

まず、「BURNcore」とは

横になったままで自分で鍛えることが難しいインナーマッスルを鍛えられます。

シェイプアップも結果が早く、「脂肪燃焼⇒サイズダウン⇒基礎代謝の向上」という流れで、短期間で無理なく理想的なボディメイキングが行えます。

世界8ヶ国で特許を取得、世界が認めた波形。皮膚に優しく身体が受け入れやすい高周波の電流を変化させてながら身体の深部に送り込みます。

脂肪や筋肉の厚さに左右されないクアトロインパクト波形で、通常の運動で鍛えることが難しいインナーマッスル(深層筋)にまでアプローチします。

体幹インナーマッスルトレーニング|姿勢改善、猫背改善、パフォーマンス向上、歪み改善に有効な体幹トレーニング | 高崎市のラジカル整骨院

↑に当てはまる方は是非一度お試しをオススメします!

また、BURNcoreの効果について

1:脂肪燃焼! 筋肉強化を効率的に!

インナーマッスル(深層部)は自分で鍛えることが難しい筋肉です。

そこで楽に、しかも的確にインナーマッスルのトレーニング・ほぐし・鍛え・左右の筋のバランスを整えることができます。

ボディケア、運動効率のアップ、脂肪燃焼をしながら健康体としなやかで柔らかい理想の筋肉を創りましょう。

肩、腰、膝、関節等の痛み改善!

スポーツパフォーマンスアップにも!

2:ロコモ対策・予防にも効果的!

運動器の障害のために移動機能や筋力の低下をきたした状態を「ロコモティブシンドローム(通称:ロコモ)」といいます。

進行すると介護が必要となるリスクが高くなります。

バーンコアは衰えた筋力を活性化させ、筋力のアップ補助や筋肉増大につながり、ロコモ対策としての効果が期待できます。

色んな効果が見られる「BURNcore様々な人に対応できるので、もし興味がある方は来月になると、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体が3周年を

迎えます!それに伴い、3周年記念で、ラジオ・鍼・エレサス・BURNcoreの4つが無料になります!

是非この機会にお試しください!

大垣市ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

骨盤矯正に関してはこちら