こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。

12月早くも折り返し!2020年も残り半月となりましたね。

皆さま体調の方は大丈夫でしょうか?

岐阜県もコロナウイルス感染者が増え始めています。これから年末に入ると人の動きも増えてくるのでより注意が必要ですね!

手洗い・うがい、マスクの着用3密を避ける等出来る事を徹底していきましょう。

当院でもスタッフ・患者様の検温1時間おきの換気ベッド・治療機器の消毒等に徹しています。

なので安心して皆さまご来院ください!

新型コロナウイルス感染防止画像」無償配布のお知らせ|株式会社パルコデジタルマーケティング

身体の不調は放っておいても治っていきません。しっかり身体のケア・メンテナンスを行い、来年を健康体で迎えたいですね♪

コロナウイルスに感染しないように予防も大切ですが、自分自身の免疫力を上げることも非常に大切です。

身体が弱っている状態だと菌が感染した際に症状が悪化しやすくなります。しかし、免疫力が高く丈夫な身体をしていれば万が一の際でも無症状で過ごせます!

その健康体を作る為に骨盤矯正で身体のバランスを整えましょう。

もし身体でお悩みの方がみえましたらボディメンテナンス大垣整骨院・整体院にご来院ください!

年内は12月30日まで、来年は1月4日から営業させていただきます。

 

 

話が変わりますが、もうすぐ天気予報で雪が降るといっていました。

皆さん自動車のタイヤはスタットレスに交換しましたか?まだの方は早めに交換しましょう。

スタッドレスタイヤ早期交換キャンペ-ン始まるよー! | MINIのことならFIVESTAR福井へ

今週から気温がまた一段と下がるようです。雪が降らなくても霜で道路が濡れ、早朝や深夜は凍ってしまう可能性があります。

タイヤを交換することは交通事故の予防になります。必ず自分の身を守ることに繋がるので過信せずに早めに交換しましょう。

先程も言ったように年末年始は人の動きも出るので、毎年この時期は交通事故が増えています。防げる事故は必ずあると思いますので十分気をつけてお過ごしください。

万が一自分の身の回りで交通事故でお悩みの方がみえましたら当院にお尋ねください。

当院でも交通事故治療は「自賠責保険」というものを適用して可能となります。

自賠責保険に関しての知識を知っておくと身を守ることに繋がりますので、良かったら過去のブログやホームページをご覧下さい。もし分からないことがあれば電話でも結構です。

当院の知識豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます♪

 

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療に関してはこちら