雪が降ると増えるのは交通事故だけじゃない。|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年1月

月別アーカイブ: 2018年1月

雪が降ると増えるのは交通事故だけじゃない。

こんにちは! 岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の立木です! 今週は激寒の週でしたね。 今週の木曜日と金曜日は雪で朝の路面はカッチカチ!つるんっつるんのアイスバーンでしたね。 凍ってしまうとスタットレスを履いていてもあま …

寝ても疲れが取れないからだ。。。 実は○○が原因だった!

こんにちは! 岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の立木です。 年が明け一月も半ばが過ぎましたね。 みなさま、いかがお過ごしですか? 毎日忙しくされている方、平和な日々を送って見える方、何かをしていても何もしていなくても時 …

ボディメンテナンス大垣での交通事故治療の通い方

こんにちは、岐阜県大垣市大垣イオンEAST棟1F、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の丸山です 今回は当院での交通事故治療の通い方についてお話しをしていきます   事故治療をご希望される患者様が 「保険会社に連絡をしなければ、見 …

雪の日 車の運転のコツ 教えます♪

こんにちは! 岐阜県大垣市 ボディメンテナンス大垣整体院・整骨院の立木です! 昨日今日と雪が降ってめっちゃ寒いですね! 寒さよりも路面の凍結が怖い今日この頃です。 朝方や夜の10時以降の橋や堤防は路面が凍っていてつるんつるんっ♪ 車を運転さ …

骨盤矯正の効果とは

こんにちは、岐阜県大垣市大垣イオンEAST棟1F、ボディメンテナンス大垣の丸山です 今回は骨盤矯正の効果・効能についてお話しをしていきます 皆さんは骨盤矯正をただ姿勢を良くするだけ物と思っていませんか? 実は骨盤矯正にはそれ以外にも様々な効 …

ブログカレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.