ー*-*- 3月も延長決定♪ -*-*-|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年2月

月別アーカイブ: 2018年2月

ー*-*- 3月も延長決定♪ -*-*-

こんにちは! 岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の立木です!   花粉症でお困りの皆様、朗報です!!!   なななんと先月に引き続き今月のline@のクーポンは花粉症治療です。   どなたで …

お得なline@クーポン♪   

こんにちは! 岐阜県大垣市にあるボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の立木です♪ 花粉の季節がやってきましたね~*:**.**..* みなさまはくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の痒みや目やにに悩まされていませんか? 当院では痛くない花粉症の治療 …

おすすめストレッチ法その1

こんにちは!岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の藤塚です。 平昌オリンピックもいよいよ大詰めを迎え ますねっ。 現在、日本のメダル数は11個! 冬のオリンピックでは長野大会の10個が 過去最高数だったのですが、この平昌で …

意外と知らない交通事故治療までの流れ

こんにちは!岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の丸山です。 2月も下旬になってきましたがまだ雪が降ったりと寒い日が続きますね 今回は意外と知られていない接骨院で交通事故治療受けるまでのお話をしていきます 交通事故でお怪我 …

花粉症予防について

こんにちは!岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の田中です。 寒い日が続きますね。 外に出ると寒いのが分かっているので、温かい布団の中から出たくありません。 私は寒いのが苦手なので、春の訪れがとても待ち遠しいです。 しかし …

知らなきゃ損!~交通事故治療のあれこれ~

こんにちは! 岐阜県大垣市 イオンタウン大垣 EAST1F ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の立木です。 最近インフルエンザが猛威を振るっています!当院でもうがい手洗い、のど飴、水分補給を徹底してインフルエンザ予防をしています。 特にの …

学生がスポーツでなりやすい腰痛とは

こんにちは! 岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の丸山です。 この時期になると部活動の世代交代がも終わり新チームとしてスタートしている部活動も 多くなっていると思います。 2年生は次が最後の年に、1年生は4月から先輩にな …

五十肩ってなあに?

こんにちは! 岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の立木です。 今週も寒い日がつづいていますね。 先週から体がガチガチになってしまっている方が多くて皆様頑張ってらっしゃるなあと感慨&心配になります。   さて、今 …

冷えの腰痛に要注意!!

こんにちは! 岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の丸山です 最近は雪が積もったりして寒さが一層強くなってきていますね 冷えは体に良くないというのは皆さんなんとなく思い当たるとは思いますが 今回は冷えの腰痛についてお話をし …

ブログカレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.