こんにちは!

岐阜県大垣市 イオンタウン大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の立木です !

今日は日中28度まで上がっていた地域もあったようでとても暑かったです。

当院は今年3回目の冷房が入りました。

明日は29度まで上がると予想されていますのでお出かけされる方はぜひ日差しの対策を!

暑くなるのはいいけどまたドカンと気温が一気に下がると体調を崩される方が増えるので本当神様やめてほしい。

と、いうことで今日は患者さまのお声を紹介したいと思います♪

 

ー*-*-*-*-*-  患者様のお声  -*-*-*-*-*-

根本治療とバーンコアを初めて一か月ほどたちました。

腰の痛みがたまにあったのが、全然痛くなくなり、肩こりもあまり感じなくなった様に感じます。

施術も金額も必要な最小限という感じで続けやすいと思います。

小さな子供が泣いていてもスタッフさんが対応してくださるので安心して通えます。

 

ー*-*-*-*-*-   院からの返信  -*ー*-*-*-*-

K・W様、嬉しいお声をありがとうございます♪

「安心して通える」と言ってもらえてなによりです♪

当院は土足OKなのでベビーカーごと来院していただいたり、小さなお子様が遊べるキッズスペースもございます。

なので赤ちゃん、小さなお子様ウェルカムです♪キッズスペースたまにもっと遊びたい~と言ってくれるお子様もいるようで気に入っていただけて嬉しい限りです。

お母さんが安心して通えてしっかり施術に専念してもらえるようにお手伝いさせていただきますのでお気軽にご来院してくださいね!

当院の根本治療は今の体の痛みや症状はどこから来ているのか、そしてどこへ繋がっているのか見定めてアプローチをしていきます。

背骨の土台となる骨盤矯正からアプローチしていき、痛みや症状の改善へ繋げます。

そして大切なのはぶり返さない体づくりをしていく事。

その為に必要なインナーマッスルを鍛えるために必要な方にはバーンコアをオススメしています。

バーンコアはインナーマッスルを鍛えるマシーンですが同時にアウターマッスルをWで鍛えることができる特殊電気です。

しかも寝ながら行うので体の負担は最小限!?

治療を予防を一緒に行っていけば体の回復はスピードUP♪

 

根本治療またはバーンコアを一度やってみたいという方がみえましたらお気軽のお問い合わせくださいね♪

 

K.W様

 

 

 

交通事故治療はこちら

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院はこちら

 

友だち追加

TEL:0584-84-3788
住所:岐阜県大垣市三塚町丹瀬463-1