みなさん、こんにちは!

イオンタウン大垣EAST1階 ボディメンテナンス大垣整骨院整体院の古田です。

今日から世間はゴールデンウィークに入りましたね!

10連休の方、いつも通りお仕事の方、いろいろかと思いますが、普段とは交通状況が変わってくるかと思いますので交通事故には十分お気を付けください。

当院、ボディメンテナンス大垣整骨院整体院はゴールデンウィークも休まず営業いたします。

通常の営業時間と違ってゴールデンウィーク中は土日祝日の営業時間(9時30分~19時)となりますので、ご来院の際にはお気を付けください。

また、ゴールデンウィークの特別企画として、初回の方限定で特別価格で施術を受けていただくことができますので詳しくはチラシ、またはお問い合わせください。

さて、新年度が始まって早くも1か月が経とうとしています。

新しい出会いが多くあるかと思います。

また気温が高くなってくることで露出が増えるかと思います。

そういったこともあり、最近は美容のお客様が増えてきているかと感じます。

当院の美容は美容鍼、痩身と小顔がございます。

美容鍼は顔に数本の鍼を刺すことによってしわやたるみ、くまや血色が悪いといった症状を改善します。

そもそも鍼の効果として、硬くなった筋肉を緩めてくれる効果、また血流を良くしてくれる効果があります。

しわやたるみというのは硬くなった筋肉が顔を引っ張ることによって出来てくるため、その引っ張ってくる筋肉を緩めることでしわやたるみを改善させます。

また血流を改善することで、くまや血色が悪いといった症状を改善してくれます。

髪の毛よりも細い鍼を使用していくため、痛みは出にくいと言われています。

また、鍼は全て日本製の使い捨ての物を使用していきますので、衛生面でも安心して受けていただくこともできます。

痩身はハイパーナイフといった、熱で脂肪を溶かして流していくことによってダイエットをしていきましょうというものです。

お腹や背中、腕や足といったさまざまな部位に対応していますので、部分的に痩せたいといった方にもおすすめです。

このハイパーナイフは小顔矯正でも使っていきます。

その後、リンパに流していくことによってより効果的になってきます。

施術前と施術後で写真を撮って比べていきますので、1度の施術ですぐに効果を実感していただけるかと思います。

詳しくは当院スタッフにお尋ねください!

 

 

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故についてはこちら