みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。

4月から新人として大垣整骨院・整体院配属になりました常川梓です。

初めてのブログなので、最初は私の自己紹介をしていきたいと思います。

私は、兵庫県出身で大学は京都の明治国際医療大学へ通って、鍼灸師の免許を取得しました。

鍼灸師の免許を持っているので、みなさまのお身体に合わせた治療が出来るように現在鍼の練習を頑張っています!

また、小学校の頃からサッカーをしていたので、体を動かすことが大好きです!

みなさまとスポーツの話や日常会話なんでも楽しく話していきたいので、まだ入って2ヶ月しかたっていませんが、

これからバリバリ働いてみなさんに喜んでもらえるように頑張っていくので、これからよろしくお願いします。

6月になり段々と暑くなってきて、梅雨入りもする時期で身体がだるくなってきていると思います。

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院では、今月ラジオスティムという身体を温めながら電気を流す機械を1000円で体験することができます!

手技では届かない身体の深部の頑固な張りや凝り、痛みといった筋緊張を効率良く治療、改善することができます。

体内の水分や細胞分子などを高周波(ラジオ波)で振動させて、身体全体の温度を内側から上昇させることで代謝アップになります。

私も腰で体験したのですが、即効性がありとても腰が楽になりました!

色々な部位に対応ができ、首や肩、腕、足の裏までできることできるのでみなさまが困ってる部位にどこでも対応することができます。

また、部位によっては身体を動かしながら施術するので奥の奥の筋肉まで届くことができ、可動域が広がっていきます。

効果としては、新陳代謝の促進(汗が良くでやすくなります)、血流・リンパ循環の改善、筋肉痛の緩和、関節可動域制限の改善、免疫力向上

(風邪ひきにくくなります)、交感神経の緊張緩和(ストレス軽減)、生活習慣病の予防、様々の効果があります。

丸い金属部分と身体にジェルを塗ってマッサージをする感じでやっていくので、プラスで温かいのでとても気持ちいいです。

今の時期だと暑くなっているので、暑いのにさらに熱くするのと思いますが、1回体験してしまうとはまってしまうので、

興味がある方や1回でも体験してみたいと思う方はぜひ試してみて下さい。

 

 

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

全身骨盤矯正に関してはこちら

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 0584-84-3788 お気軽にお問い合せ・ご相談下さい。