皆さんこんにちは!ボディメンテナンス大垣院の森です。

11月に入り朝晩冷えが強くなってきました。皆さん体調管理の方は大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行る時期になってきますので手洗いうがいは必ず毎日行いましょう。

今世間では「鬼滅の刃」ブームが起こっています。私も映画を観てきました。内容は知っていましたが映画で観ると漫画で読む感覚とは違って後半泣きそうになりました。

まだ映画観てない方は映画館で観にいってください。オススメします。

11月3日でボディメンテナンス大垣院は開院して3年目を迎えました。皆様の支えのおかげです。

心から感謝しています。本当にありがとうございます。

交通事故8.15 2

今月のLINE@は三周年を記念して自費治療の効果アップメニューが1回無料で受けられるクーポンになっています。

この機会に是非体験してみてください。

今回は効果アップメニューの内容を紹介していきます。

~インナーマッスルを鍛えるバーンコア~

皆さん家で腹筋はやりますか?腹筋と聞くと苦手な方が多いと思います。

バーンコアとは簡単に言うと腹筋を鍛えるマシンです。お腹と腰に粘着パットを貼って20分仰向けで寝た状態で電気を流していきます。

20分でも電気の刺激が強く深層の筋肉を動かしてくれるので1回やるだけで6000から9000回効果があると言われています。

気になる方は是非この機会に体験してみてください。

鍼画像①

~即効性がある鍼治療~

鍼と聞くと痛い、怖いイメージがあると思います。筋肉に直接打つのでチクッとしますが、そこまで痛くありません。

鍼の効果は、筋肉の筋膜を緩める、血液促進、脳に治す指令を与える。大きく分けてこの3つになります。

鍼も使い捨てで衛生面には気をつけています。肩こりや腰痛でお困りの方は1回体験してみてはいかがでしょうか?

~温熱療法のラジオスティム~

ラジオスティムというのは、簡単に言うと熱で筋肉を暖めます。電気ではないのでビリビリはしません。

体感で言うとお風呂に入っている感覚です。熱が体内にこもりやすいので、深層の筋肉を緩めていきます。

こちらも頑固な肩こり、腰痛、冷え症に効果があります。

ラジオスティムで温活してみませんか?

~自律神経を整えるエレサス~

エレサスとは自律神経を整える治療機器です。自律神経が乱れている方は体が疲れやすい、重くだるい、夜眠れないといった症状がでます。

エレサスをやることによって自律神経が安定して疲労感、重だるさ、不眠症が改善されます。

睡眠はすごい大事なので、この機会に自律神経を整えてみてはいかがでしょうか?

上記の治療機器を体験してみたい方はボディメンテナンス大垣整骨院にお越しください。

 

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院ののHPはこちら

根本治療(骨盤矯正)に関してはこちら