こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。

2月に入り暖かい日が増えてきましたね!

気温差で体調を崩されている方がちらほらみえます。コロナウイルスも流行っていますので、体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね。

もしお身体でお困りの方は当院にご来院ください。体調不良は身体の内側から悪くなっている可能性があります。

筋肉の緊張・硬さが強いと神経の通りを邪魔してしまい体調不良に繋がるケースがありますし、血流が悪くホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れからくる体調不良のケースもあります。

どちらにせよ身体のメンテナンスをしないと改善できませんし、ほかっておくとさらに症状が悪化してしまいます。

当院では「骨盤矯正」をメインで施術しており、そういった痛みや体調不良を原因から根本的に改善できるように取り組んでおります。

「骨盤矯正」の画像検索結果

骨盤というのは身体の土台部分に位置しており、骨盤が歪んでいると身体に様々な支障をきたします

骨盤が歪んでいるという事は筋肉のアンバランスが生じたり、血流が悪くなり体調不良に繋がります。痛みや不調がある際は患部だけ治していても時間が経つと再発する可能性が非常に高くなっています。

なので身体の根本的なバランスから改善することで痛みの出にくい身体作りを目指すことが出来るのです!

もし今のような症状でお困りの方は一度「骨盤矯正」をお試しください。

さらに2月のLINE@クーポンでは「エレサス」という自律神経の乱れを調整することに特化した治療機器が1,000円ポッキリで行うことが出来ます。

「エレサス」の画像検索結果

エレサスというのは全身通電を行い全身の情報を機械が読み取ります。そして身体の不調があるところに微弱の電気を流し調整するという優れた治療機器です。

全身通電と言いましたがビリビリッといった強い電気ではないので、電気刺激が苦手な方でも気軽に行うことが出来ます。

特に体調が優れないという方にはぜひお勧めいたします。

もちろん体調不良でなく、痛みや痺れ・違和感があるという方でも早めの来院をお勧めします。

日によって調子が変わることはあると思いますが、決して治っているわけではないので放置してしまうと後々まとめて自分の身体に返ってきます

少しでもおかしいなと不調があればぜひ当院にご来院くださいね!

皆さんが健康で生活できるように全力でサポートさせて頂きます。

 

 

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

骨盤矯正(根本治療)に関してはこちら