みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。

3月も半ばになりますが、日に日にあたたかさを感じる日がふえましたね。みなさんの体調はいかがでしょうか?

今日は、当院にも置いてあるエステプロラボのブレンドハーブティーについてお話ししていきます。

ハーブティーが待望のリニューアル―プロラボホールディングス | エステティック・プレス

まず最初に、ハーブティーは自然が生み出した、いわば西洋の漢方です。それぞれのハーブが様々な効能を持っています。そしてそのほとんどがノンカフェインです。

ハーブティーは様々な薬用植物を乾燥させてお茶にしたもので、その種類によっていろいろな色や味、香りが楽しめます

よく紅茶と同一視されることがありますが、紅茶のように単一種類の植物(チャノキの葉)ではなく、様々な種類のハーブを使ったお茶の総称です。

エステプロラボのハーブティーは、ハーブや茶葉を世界中から厳選し、目的別にブレンド、難易度の高い独自技術を駆使して製造された、全8種類のプロユース・ブレンドハーブティーです

種類別に効果や目的が違うので、一つ一つお話ししていきます。

G-DETOCCARAMEL DETOC

G-デトック ハーブティー グランプロラズベリー味  ↑キャラメルデトック ハーブティー グランプロキャラメル味

デトックス効果!64種類以上の素材を厳選ブレンド!

女性に多い溜め込みに。運動不足や不規則な生活、多忙、食事の偏りによる食物繊維不足など、様々な要因による溜め込みが影響して女性を悩ませています。

スッキリボディメイクで溜め込みのない毎日をサポートします。

SPA BURNING

スパ バーニング ハーブティー グランプロアプリコット味

 

代謝系のハーブティー!

美ボディを目指すには、毎日の生活の中でバランスの良い食事を摂ることや良質な睡眠をとること、適度に運動することはもちろん、

冷房や多忙などの生活環境による弊害に影響されない体の基礎づくりが大切です。

HOT SPICY

F-ブロッカー ハーブティー グランプロ味なし

乱れがちな食生活にアプローチ!

近年では食事コントロールが困難な脂肪分の多い料理や、米・パン・麺類などの炭水化物の糖質、菓子類などの脂質や糖質を摂る機会が多く、健康を害する人も少なくありません。

食事をしっかりと摂りながら、毎日の食習慣を見直すことも大切です。

G-DETOC

コラーゲン フェイシャル ハーブティー グランプロピーチ味

コラーゲン!フェイシャル!

若々しさは年齢とともに失われ、また生活習慣や食生活、多忙、紫外線などの影響がダメージを一層加速させています。

若々しい美しさを持続させるためには、アウターケアだけではなく、インナーケアを同時に行うことが大切です。

CARAMEL DETOC

グランホワイト ハーブティー グランプロストロベリー味

人気の美容素材を配合!

「輝くような美しさ」は、あらゆる世代の女性が向き合う永遠のテーマといえます。しかし年齢とともに加速するダメージは、アウターケアだけでは歯止めがききません。

若々しい美しさを目指すために、日々の美容ケアを見直すことが大切です。

SPA BURNING

ハッコウ ストリーム ハーブティー グランプロ味なし

「テンペ菌」で発酵させた、美と健康のためのハーブティー!

健やかな毎日や健康的な美しさをキープするためには、ウォーキング、ストレッチといった適度な運動や、マッサージ、半身浴など体全体の流れを意識して行うことが重要です。

また、体に摂り入れるものは、質の良いものを厳選し摂ることがポイントになります。

HOT SPICY

A-クリア ハーブティー グランプロかりん味

季節の変わり目に!

近年では自然環境、住環境、日々の食生活などが美容や健康に影響をおよぼすケースが増えています。

日常生活の中で可能なケアとして、まずは毎日の食生活に目を向け、年間を通じて対策を講じることが大切です。

全8種類一つ一つ違うので、是非一度お試しください!

大垣市ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら
骨盤矯正に関してはこちら