こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院 原です。

4月に入り暖かい日が増えてきました。桜も綺麗に咲いており非常に過ごしやすくなってきましたね♪

花粉症の方は外出がつらいかもしれませんが、もし花粉症でお悩みの方は一度当院で行っている「花粉治療」をお試しください。

花粉症とはアレルギーの一種で炎症が起こっていると花粉症の症状が出てしまいます

花粉症(2021) 三重県伊勢市小俣町の耳鼻科病院 | やのはらクリニック

「花粉治療」というのは顔のツボに微弱電気を流しその炎症自体を押さえ込ことができます。

正直花粉治療を行って100%良くなるわけではありませんが、体感7割の方には効果を感じてもらえます。

症状の軽減を感じる方が多いので一度やってみることをオススメします。

治療を行うタイミングは症状が悪化する1ヶ月ほど前から治療をするのがベストです。ただ症状が出ている方でも効果を感じている方も多くみえるので気になる方は一度当院のスタッフにお尋ねください。

ちなみに4月のLINE@クーポンでは3月に引続き花粉治療5回券を3,000円ポッキリで行えるクーポンを配信しています。

ぜひこの機会にお試しください♪

 

新生活に入り、がらりと生活が変化した方が多くみえます。

新しく入学した方・社会人になった方・仕事復帰した方など様々ですが体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!

環境の変化は身体的にはもちろんですが、精神的にも疲労が溜まってしまいます

春になり季節の変わり目でもあるので身体のバランスが崩れてしまうと「自律神経」の乱れが現れてしまいます。

自律神経というのは簡単に言うと「体のスイッチのオン・オフ」を調整している神経になります。この自律神経が乱れてしまうと、頭痛・目の疲れ・めまい・耳鳴り・身体のだるさ等の症状を訴えます。

身体中の血液の循環も悪くなる為身体が不健康になってしまいます。。。

もしこのような症状でお悩みの方でも一度当院ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院にご来院ください!

産後の骨盤矯正 | 【おた接骨院】行徳の整体マッサージ| 整体で肩こり・腰痛・頭痛

症状の原因から改善を行う治療を行っております。その一つに「骨盤矯正」といって身体の土台を治すことにより全身の筋肉バランスを調整したり、自然治癒力を高める治療方法があります。

当院では「骨盤矯正」に特化した施術になりますので、お身体でお困りの際はぜひ気軽にご相談ください!

皆さん身体に気をつけてこの4月から新しい一年間を頑張りましょう♪

 

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療に関してはこちら