みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院の森です。

6月に入り、少しずつ暑くなってきました。皆さん体調管理の方は大丈夫でしょうか?

雨が降ると気温が下がります。気温差があると体調を崩しやすいです。

寒い時は体を冷やさないように暖かい格好をしましょう。

コロナで外出する方が少ないです。自宅で過ごす時間が長いです。何もしないと筋肉が硬くなり痛みの原因になります。

ストレッチ、体を動かすことで血液の流れが良くなり、筋肉の硬さが取れ、痛みの予防なります。

時間がる時は体を動かしていきましょう!

今月ボディメンテナンス大垣整骨院のLINE@はバーンコアが1,500円で体験できます。

今回はバーンコアについて書きます。

watermark

~インナーマッスルを鍛えるバーンコア~

バーンコアは寝ているだけで腹筋9,000回分の効果があります

バーンコアとは「複合高周波」で全身の筋肉を楽にしっかりトレーニングできる唯一の治療機器です。

バーンコアには3つの効果があります。ダイエット、体の衰え、痛みのケアです。

メインは体の衰え、痛みのケアです。日常生活、仕事である程度筋肉量がないと疲れが溜まり、痛みの原因になってしまします。

ある程度の筋肉量があれば負担にも耐えることができ、体の衰え、痛みのケアにもなります。

筋肉がつくことで脂肪が燃焼され体重も減少します。メインは体の衰え、痛みのケア、その次にダイエット効果となります。

体重を減らすには筋肉をつけることもですが、食事制限も必要になります。

バーンコアで鍛える筋肉はインナーマッスルといって深層にある筋肉になります。

インナーマッスルとは深層に位置し体を安定させる重要な働きをしています。

バーンコアなら筋肉の奥まで電気が届きます。

筋肉を引き締めることによって、20分ですが、腹筋9,000回と同じ運動量!姿勢がキレイになれる!痛みの根本改善ができます!

基礎代謝の上昇の効果もあります!運動していない時でも消費するので太りにくい体質になります。

まとめるとバーンコアをすることによって、骨格、骨盤がしっかり支えられ姿勢がキレイになる

自分では鍛えにくい筋肉を鍛えることができる。

鍛えることで脂肪が燃焼されサイズダウンする。

基礎代謝が上がり食べても太りにくい体質になる。

年齢と共に低下し続ける筋力を上げ老化防止できる。

上記のような効果があります。気になる方は一度バーンコアで運動のきっかけをつくってみませんか?

気になる方はボディメンテナンス大垣整骨院にお越しください。

お待ちしております。

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院・鍼灸院のHPはこちら

根本治療(骨盤矯正)に関してはこちら