おはようございます、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。

今週から11月スタート!今年も残り2か月を切りましたが、新しい月が始まりましたので、みなさん今月も新たな気持ちで頑張りましょう♪

寒い日が続きますが、日中は暖かく服装に悩む時期かと思います。寒暖差で体調を崩されている方も増えているので体調管理をしっかり行い、元気に過ごせると良いですね。

寒さに震える少女のフリーイラスト | おしゃれでかわいいフリーイラスト素材 イラストナビ

私自身も10月末にようやくコロナワクチンの2回目を打つことが出来ました。

ワクチンも普及されて7割以上の方がワクチン接種を完了したと聞いております。コロナワクチンの感染者も現在は落ち着いているのでこのまま終息する事を願います。。。

私自身は身体の倦怠感や痛みはなく過ごす事が出来ましたが、2回目接種後は多くの方が副作用が出ているとお聞きします。なるべく休日の前に接種する事と水分を多く摂取する事をオススメします!

 

当院ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院は11月3日で4周年を迎えました♪

これは日頃から患者様や地域の方々の支えがあってのことで大変嬉しく思います。

これからも多くの患者様に「ボディメンテナンス大垣整骨院に行けば何とかなる!」、「痛みや違和感があるから大垣整骨院に行こう!}と思って頂けるように日々精進していきます。

11月は周年月になるのでイベントを考えました♪その内容は大垣院の「小顔矯正」が再スタートです!!!

元々エステサロンとして痩身・小顔矯正を行っていましたが、一時中断していました。。。それが再度復活して帰ってまいりました!!!

復活キャンペーンとして初回お試しが通常¥20,000→3,980円となります☆

是非この機にお試しください!きっと皆さんが満足して頂けるような内容になっております!

小顔矯正とは、頭蓋骨の矯正になるので純粋に小顔になりたい、顔のしわ・たるみ・むくみをどうにかしたいといった方にオススメですが、首肩こりでお悩みの方でも是非体験ください。

美人顔‼︎ かわいい顔‼︎ 黄金比率‼︎ の条件‼︎‼︎‼︎ | 小顔矯正を東京・大阪でするなら「小顔製作所」にお任せ!

施術後にスッキリしたというお声を沢山いただいております♪

フェイシャルエステは女性だけのものではありません!男性の方でも施術は大丈夫ですのでお困りの際は気軽に当院スタッフにお尋ねくださいね!

 

年末年始に向けて仕事も忙しくなると思います。体調管理をしっかり行って毎日元気に過ごしましょう♪

 

 

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

ホットペッパービューティーはこちらからご予約可能です♪