皆さんこんにちはボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の森です。

今年も残りわずかとなりました。皆さん今年はどんな一年でしたか?

私は友人とキャンプに行ったり、好きなバンドのライブに行ったりと充実した一年でした。

友人と郡上にキャンプに行ったのですがキャンプ飯が最高に美味しかったです。

今は寒いのでなかなか行けませんがもう少し暖かくなったらソロキャンプに行こうかなと考えています。

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院は12/31~1/4までお休みをいただきます。

1/5から通常診療していますのでよろしくお願いいたします。

今回は2021年のTVニュースランキングについて書きます。

seitaishi_man

~2021年TVニュースランキング~

2021年TVニュースランキング(総合)

  1. 新型コロナ感染、依然収束せず
  2. 東京五輪、コロナ感染拡大の中開催
  3. 大谷翔平選手、二刀流で前人未到の活躍
  4. 自民党総裁選、岸田氏勝利し新内閣発足
  5. 梅雨前線停滞で大雨被害、ゲリラ豪雨も

2021年TVニュースランキング(時事)

  1. 新型コロナ感染、依然収束せず
  2. 自民党総裁選、岸田氏勝利し新内閣発足
  3. 梅雨前線停滞で大雨被害、ゲリラ豪雨も
  4. 衆院選、野党共闘も自民が単独過半数
  5. 五輪組織委・森会長・女性蔑視発言で辞任

2021年TVニュースランキング(スポーツ)

  1. 東京五輪、コロナ感染拡大の中開催
  2. 大谷翔平選手、二刀流で前人未到の活躍
  3. コロナ禍の東京パラリンピック開催
  4. 女子テニス・大坂なおみ選手
  5. 池江リカコ選手、白血病から復帰

2021年TVニュースランキング(文化・芸能)

  1. BTS、日本を席巻
  2. 星野源さん&新垣結衣さん、結婚
  3. V6、26年の歴史に幕
  4. 将棋、藤井聡太さん、史上最年少四冠達成
  5. 田村正和さん、死去

以上が2021年のニュースになります。

その分野においてもコロナ関連の話題が多いです。今年もコロナに染まった一年になりました。

コロナ禍で開催されたオリンピックも話題になりました。スタッフの方、医療機関の方のサポートのおかげでオリンピックがスムーズに進んだんだなと実感しました。

日本勢も金メダルラッシュが続き、私もテレビの前で応援しながら興奮してました。アドレナリンがでまくっていたと思います。

日本の選手の方夢と感動を与えてくれてありがとうございます!!!

コロナも新種がでたりと騒がしくなってますが、少しずつ終息に向かっていると思います。

一人一人がルールを守り、生活していけば必ず終息するはずです。

今後もアルコール消毒、手洗いうがい、換気を徹底していきましょう!

2021年もありがとうございました。

皆様良いお年を迎えてください!

1/5からお待ちしております。

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療に関してはこちら