こんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院の廣瀬です!

最近台風が増えてきましたね(*_*)

台風のせいで頭痛がひどい人も多くなってきました。

肩こりからの頭痛もあると思いますが、ではどうやってほぐせばいいのでしょう...

 

『ラジオスティム』

img20160126185344137086

この機械の特徴は、ラジオ波というもので筋肉の深部まで温めて血流を良くしてコリを撃退するという機械になります。

慢性的な肩こりや腰痛はなかなか改善しにくいものです。

お仕事でデスクワークをしている方は首、肩、背中が張ってつらい!という方が多いと思います。

立ち仕事の方はずっと立っていると腰が痛くなってくる!という方が多いと思います。

仕事はほぼ毎日の事なので、仕事中ずっと痛みに耐えながらというのはつらいですよね(*_*;

慢性的なものはすぐには治りにくいです。

慢性的な肩こりや腰痛は日々の積み重ねで痛みに変わります。

仕事中は同じような姿勢をしているためどうしても疲れが溜まってしんどくなってしまいます。

そんな時にはラジオスティムが効果的です!

ラジオスティムで筋肉をほぐしていきましょう!

ラジオスティムという機械は電気ではないのでビリビリくることもありません。

電気が苦手な方でも安心して治療を受けていただけます(^^)

ラジオスティムは温熱の機械になるのでとても温かく、岩盤浴に行ったみたいに身体が温まります。

 

毎日のお風呂で湯船に浸かることが大切ですがなかなか時間がない方、シャワーで済ませていませんか?

毎日ではなくても、週に何回か湯船に浸かる日を作ると少し身体に変化があるかもしれません。

・肩こりがひどくて肩が重たい

・肩こりからの頭痛がつらい

・背中が痛くてひどいと気持ち悪くなる

なんて方には特におすすめです!!!!

 

 

しかし、毎日湯船に浸かっているのに肩こりや腰痛がなかなか良くならない方は、相当筋肉の硬さがあり、身体も疲れているということになります。

そういう方は、ラジオスティムを体験してみて下さい!

私も実際、何度か体験したことがありますが、肩や背中を温めただけなのに全身の血流が良くなった気がして、身体がポカポカしました。

初回は通常価格の半額となります!

肩こりや背中の張り、腰痛以外にもふくらはぎの張りが気になる方や、股関節の可動域が気になる方にもオススメです。

冷え症の方も、このラジオスティムをやると身体全体がポカポカしてきます!

是非気になる方はスタッフにお尋ねください(^-^)

 

大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療に関してはこちら