肩こりの意外な原因とは…?|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年3月

月別アーカイブ: 2018年3月

肩こりの意外な原因とは…?

こんにちは! 岐阜県大垣市三塚町イオンタウン大垣 EAST 1F ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の小嶋です。 初めましての方が多いと思いますので、自己紹介をさせて頂きます! 私は約2週間程前から受付として大垣院でお世話になっております …

春に気を付けたい交通事故

こんにちは!岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の丸山です 日中はだんだん暖かくなってきて過ごしやすい日が多くなってきましたね 春休みにも突入して色々な所にお出かけする機会も多くなってくると思います そんな時に気を付けてほ …

何これ?もんのすんごくあったまるぅ♡

こんにちは! 岐阜県大垣市大垣 ボデジメンテナンス大垣整骨院・整体院の長屋です。 ここ最近は肌寒さを残しつつ、日中暖かくなってきましたので、桜の開花が始まりました♡ 寒さで凝り固まった心も体も、春の訪れとともに少しずつ解放されはじめてきたと …

骨盤矯正と花粉症で!

こんにちは! 岐阜県大垣市三塚町イオンタウン大垣 EAST 1F ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の立木です。 昨日は雨が降り気温も低くて肌寒かったですね。 昨日の雨で落ちた花粉が暖かい気候と共に舞い上がっているのか本日の花粉の量は2倍 …

新導入ラジオスティムとは

こんにちは!岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の丸山です 最近は日中の暖かさも少しずつ出始めて春が近づいている感じがしますね 今回は当院に新しく導入された”ラジオスティム”をご紹介します そもそも”ラジオスティム”とは …

春も油断大敵!~1年中悩まされる○○とは~

こんにちは! 岐阜県大垣市大垣 ボデジメンテナンス大垣整骨院・整体院の恩田です♪ 寒かった冬がひと段落して、ポカポカ陽気の日が増えてきて少しずつ心もポカポカしてくる時期ですね*’ わたしは花粉さえ飛んでいなければ、この時期が一番好きです!( …

お子様連れOKの産後の骨盤矯正

こんにちは!! 岐阜県大垣市大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の伊藤です。。。 今年も、もう3月です。早いですね〜◡̈⃝♡ ここ数日、やっと暖かくなってきました。 暖かくなる3月から5月にかけては、春の陽光に誘われて、山や海、公園な …

ブログカレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.