GWも休まず営業致します!!!|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

GWも休まず営業致します!!!

みなさん、こんにちは! イオンタウン大垣EAST1階 ボディメンテナンス大垣整骨院整体院の古田です。 今日から世間はゴールデンウィークに入りましたね! 10連休の方、いつも通りお仕事の方、いろいろかと思いますが、普段とは交通状況が変わってく …

産後でお悩みの方はぜいボディメンテナンス大垣整骨院へ!

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の安藤です! 最近気温が安定しない日が続いていますね。 みなさんお身体の調子はいかがですか?気温が変わりやすい時期は風邪をひきやすいので十分に注意いていきましょう! 今回は産後の方への …

まだまだ続く花粉症(ヒノキバージョン)

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の丸山です! 最近はますます暖かくなって本格的に春になってきましたね。 春といえば花粉症ですが、花粉を出す植物は杉だけではありません。 まだまだ花粉症の季節は続きます。特に今の時期はヒ …

今月のLINE@はBMKU(効果アップメニュー)10%OFF

皆さんこんにちは。ボディメンテナンス大垣整骨院の森です。 4月1日に新元号が発表されました。「令和」でしたね。 「平成」も発表されたときは、国民は違和感があったそうですが、「令和」は違和感がなく、国民の納得したような感じがありましたね。 4 …

今年度もよろしくお願い致します。

皆さん、こんにちは! ボディメンテナンス大垣整骨院整体院の古田です。 先日、当社の新入社員の入社式に参加しました。 自分にもこんな時期があったなと思わせてくれるような初々しさを見た瞬間に感じさせられました。 これから働くぞ!というフレッシュ …

ブログカレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.