体で肩ってどこかわかりますか? ボディメンテナンス大垣整骨院整体院|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年8月

月別アーカイブ: 2019年8月

体で肩ってどこかわかりますか? ボディメンテナンス大垣整骨院整体院

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院整体院の古田です。 ここ最近すっかり涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。 秋は気候としては過ごしやすいですが、雨の多い季節でもあります。 雨が多いということは、気圧の変動も多く、自律神経 …

交通事故に遭った場合

~交通事故治療に遭った場合~ 最近、ボディメンテナンス大垣整骨院にも交通事故の患者様が多く来院されます。 そこで交通事故遭われた場合の流れを説明します。 交通事故に遭った旨を警察にお伝えください。 当院に連絡ください。レントゲンが撮れる病院 …

もうすぐ秋ですね

 早めのライト点灯 みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣院の小森です。   今年の高校野球選手権は、履正社の初優勝で幕を閉じました。様々なドラマがあり感動するシーンも多かったでしょう。 甲子園も終わり、秋の匂いが少しずつ感じ …

交通事故のリスクを下げるためには

みなさんこんにちは! ここ最近話題となり、テレビでよく目にすることが多くなった『あおり運転』。 これは非常に危険な行動で、事故のリスクも上がりますし、もし事故を起こした場合には重大な事故になりかねません。 一人一人が譲り合いの気持ちを持って …

交通事故には気をつけてください

 朝の事故 お盆も過ぎ8月も半分終わりました。学生の皆さんも夏休みがあと少しという方も多いことでしょう。 夏休みが明けると新学期がスタートします。そこで気を付けていただきたいのが交通事故です。 交通事故が発生しやすい時間帯は、以前も掲載しま …

低気圧と自律神経

皆さんこんにちはボディメンテナンス大垣整骨院の丸山です。 お盆も終わりいよいよ台風の季節になってきましたね。 この季節になると頭痛や体のだるさなどの症状が出ることが多くなります。 今回は気圧と自律神経についてお話していきます。   …

当院の交通事故治療について

~交通事故についてよくあるご相談~ 病院に通っているけど全然痛みが改善されない 治療費ってどれくらいかかるの? 保険の手続きがわからず困っている 慰謝料や休業補償って本当にもらえるの? 実際患者様からはこのようなご相談が多いです。 ~病院に …

連休中の交通事故に注意!

みなさんこんにちは! いよいよお盆の時期に突入しましたね。 すでにお休みに入り、多い方では10連休という方もちらほらみえるみたいですね! この連休中におでかけや帰省といった、車での外出も多くなるかと思いますが、気を付けなくてはいけないのは交 …

熱中症対策

  皆さんこんにちはボディメンテナンス大垣整骨院の森です。 8月になり暑さが厳しくなっています。皆さん水分補給の方はされていますか? 私事ですが、体力作りのために7月からジムに通い始めました。ジムで体を鍛えて汗をかくことは気持ちい …

人身傷害保険とは?

人身傷害保険・・・ 人身傷害保険とは、自動車の任意保険の1つで、相手方の有無や過失割合に関係なく、 被保険者の方が、車の事故により傷病を負った場合に、 契約した保険契約に定められた基準額に基づき、保険会社から、実損を補填する形で保険金の支払 …

1 2 »

ブログカレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.