「任意保険」とは…? ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年4月

月別アーカイブ: 2020年4月

「任意保険」とは…? ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院

こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。 もうすぐGWに入りますね。 今年のGWはコロナウイルスの関係で外出は自粛で少なくなるとは思いますが、いつもよりは交通量が増えます。 毎年この時期は交通事故患者様の電話が多く掛かって …

鍼灸について!!

こんにちは!!! ボディメンテナンス大垣整骨院・接骨院の菱田です!!!!! 今コロナウイルスで世界中が大変なことになっていますね!! まずは自分で出来ることは手洗いうがい、マスクの着用、換気が大切だと思います!!! 今日は鍼灸のお話をさせて …

コロナによる交通状況

こんにちは。ボディーメンテナンス大垣接骨院・整体院の小森です。 今多くの人が不要不急の外出を控えていると思います。外出を控えるだけでなく、手洗いうがいなど少しでも自分たちに出来ることを行い新型コロナウイルスに負けないようにしていきましょう。 …

もしも交通事故を起こしたら・・・~ボディーメンテナンス大垣接骨院~

みなさんこんにちは!ボディーメンテナンス大垣接骨院・整体院の森です。 みなさん体調の方は大丈夫でしょうか? 今自宅にいる時間が長い方が多いと思います。自宅にいる時間が長いと怠けてしまい、体を動かさないことが多いです。 運動すると体の代謝が上 …

花粉症の方は必見っ!花粉症が完治する!? ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院

こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。 皆さま体調はいかがでしょうか? 世の中はコロナウイルスの話で持ちきりですが、コロナに負けないように丈夫な身体作りをしましょう! 丈夫な身体とは健康体、つまり免疫力をUPさせて万が一 …

自賠責保険とは? 大垣市 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院

こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。 4月も折り返しです! 世の中はコロナや経済の話ばかりですが、暗くなっていてもしょうがないので前向きに自分たちに出来ることを見直し、一人一人がそれを行動に移していけば乗り越えれるはず …

家で出来る筋トレ・ストレッチ

こんにちは。ボディメンテナンス大垣の小森です。 今、日本ではコロナウイルスで中々外出することが難しくなっています。皆さん、家にいることでフラストレーションが溜まっていませんか?イライラしていませんか? コロナ疲れによって心身共に疲弊いている …

花粉症対策について

こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 河出です。 コロナウイルスが流行っている中で花粉症に悩んでいる方も多くみえると思います。 薬を飲んでもよくならないや、何をしていてもつらいなど花粉症のせいで憂鬱な生活を送っている方も見えると …

交通事故 ボディメンテナンス大垣

こんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の小森です。 7日に7都府県を対象に緊急事態宣言が行われます。岐阜県や愛知県は対象ではありませんが外出自粛が求められています。 外出する際はマスクを着用するなど予防をし、こまめに手洗いうがいを …

交通事故治療について~ボディメンテナンス大垣整骨院~

  みなさんこんにちは。ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の森です。 皆さん体調管理の方は大丈夫でしょうか? 手洗い・うがい・アルコール消毒は必ずしましょう。 家にいる時間が長いです。時間がある時はストレッチ、筋トレをして体を動 …

1 2 »

ブログカレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.