交通事故のむちうちとは|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年7月

月別アーカイブ: 2020年7月

交通事故のむちうちとは

こんにちは!ボディーメンテナンス大垣整骨院・整体院の菱田です。 まえたコロナウイルスが流行り岐阜県も感染者の数が増えてきていますね。まず自分で出来ることは手洗いうがい、消毒、人混みを避ける、 除菌いろいろありますが身近にできる事からやり始め …

ストレッチとは

こんにちは! ボディーメンテナンス大垣整骨院・整体院の菱田です。 梅雨シーズンに終りが見え始め少し天気が良くなり暑くなりましたね。熱中症にならないように水分をこまめに取りましょう。 そして岐阜に新たにコロナにかかられた方が見えるとのニュース …

むくみって何?

みなさんこんにちは! ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の河出です。 みなさんむくみがなぜ起こってしまうのかご存知ですか? 特に女性の方にとっては日頃の悩みの一つだと思います。 【むくみの原因と解消法】   ①老廃物のつまり & …

任意保険って何・・・? 大垣市ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院

こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。 今年は梅雨が長くて雨の日が非常に多いですね。 湿度が高くジメジメしており体調を崩されている方が多く見えます。 自律神経の乱れが出ている可能性があるので痛みはもちろんですが、体調の悪 …

交通ルールについて

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。 6月に入り人の出入りが多くなりましたが、みなさんの体調の方はいかがでしょうか? また天気でも段々と暑くなってきましたが、熱中症には気を付けましょう。 家の中でも熱中症にな …

骨盤矯正はなぜ大事なの・・・? 大垣市ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院

こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。 最近天気の悪い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか? 梅雨シーズンは湿度が高くジメジメしており、過ごしにくいかもしれません。 天候の変化により体調を崩される方が多く見えま …

頭痛・肩こりについて~ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院~

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の森です。 今は梅雨の時期で雨がたくさん降って、気圧の変化で頭痛や肩こりで悩んでいる方が多いです。 実際に患者さんからもそういった話を聞きます。 肩こりは仕事の疲れや運動しない方が多い …

交通事故治療慰謝料について~ボディメンテナンス大垣整骨院~

みなさんこんにちは。 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の森です。 7月に入り、梅雨の時期で天気の悪い日が続きますが、体のケアはしっかりしていきましょう! まだコロナウィルスが流行っているので、手洗い。うがいも忘れずにやっていきましょう。 …

あおり運転

こんにちは!ボディメンテナンス大垣接骨院・整体院の菱田です。 今はちょうど梅雨の時期でムシムシして身体が重くなってきましたね。雨もを降り湿度も高くなってきました。 暑いのでクーラーも付けたくはなりますが今度は逆に寒すぎて肩凝りや体調が悪くな …

猫背について

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。 まだまだ雨が降ったりやんだりで蒸し暑い日が続きますが、体調の方はいかがでしょうか? 暑い日もあるので家でクーラーにあたりすぎて身体が疲れ気味や重だるくはなってないでしょう …

ブログカレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.