肩こりについて|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年8月

月別アーカイブ: 2020年8月

肩こりについて

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。 もうすぐ9月に入りますが、まだまだ日差しが強く暑い日が続きますが、みなさんの体調の方はいかがでしょうか? コロナウイルスもまだまだ安心できませんが、一人一人の意識をしっか …

交通事故の原因

みなさんこんにちは! ボディメンテナンス大垣の菱田です。 夏の暑さも少しずつなくなり涼しい日も出てきました。それでも日中や夜中は暑くクーラーを使っている方が多いと思います。暑いからと言って体を 冷やしすぎてしまうと、身体が凝りやすくなり、肩 …

あなたの腰痛はどれ?

みなさんこんにちは! ボディーメンテナンス大垣整骨院・整体院の菱田です。 夏の暑さが今凄いですね。皆さん水分は小まめに取れていますか?40度越えの地域やアメリカでは50度越えの所もあるみたいです。 皆さんこの暑さに負けないように水分をしっか …

事故したらどうすればいいの・・・? 大垣市ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院

こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。 8月早くも半分終わりました。まだ非常に暑い日が続きますが皆さま体調はいかがでしょうか? 室内ではクーラーを使用している方が多いと思いますが体調を崩していないでしょうか? この時期は …

追突事故

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。 お盆休みも中盤に差し掛かりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか? コロナウイルスも増え続けて油断できない日が続きますが、手洗いうがい・三密・咳エチケットを心掛けて休 …

緊張型頭痛とは?~ボディメンテナンス~大垣整骨院・整体院

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の森です。 8月になり暑さも厳しくなってきました。皆さん体調の方は大丈夫でしょうか? コロナウイルス予防、熱中症対策で手洗いうがい、水分補給はこまめにしましょう! 今回は頭痛について書 …

交通事故で多い質問と特徴~ボディメンテナンス大垣整骨院~

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の森です。 8月に入り梅雨も明け暑さが厳しくなってきました。体調の方はいかがでしょうか? 水分を取って熱中症にならないよう気を付けましょう! 今回交通事故について書きます。 最近、ボデ …

暑い夏を乗り越えましょう! 大垣市ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院

こんにちは、ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院 原です。 ようやく梅雨も明け、8月に突入しました。気温も高く夏らしい暑さになりましたね。 夏は常にクーラーをつけてお過ごしの方が多いので気温差で体調を崩しやすいです。 なるべく26~28℃で …

ぎっくり腰について

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。 今日から8月に入り、やっと梅雨も明け初め暑い日が続きますが、体調の方はみなさん大丈夫ですか? コロナウイルスが増えてきていますが、みなさんはどのような対策をしていますか? …

ブログカレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.