花粉と産後の骨盤矯正|大垣市 口コミで評判の大垣整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年3月

月別アーカイブ: 2021年3月

花粉と産後の骨盤矯正

こんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院、整体院、鍼灸院の菱田です。 もう冬の寒い時期が終わりこれから春になりますね。だんだん暖かくなり過しやすい時期になるとは思いますが、花粉もやってき ます。鼻がかゆくなったり、鼻水が出たり、目がかゆくな …

初心者マークの方の運転が増えていく時期

こんにちは。ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院・鍼灸院の菱田です。 みなさん花粉は大丈夫ですか?今年は去年と比べて花粉がひどいみたいです。私も目が痒くなったり、鼻が詰まったり、くしゃみが出たり色々な症状が出てきています。 この時期は花粉で …

ハーブティーについて

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。 3月も半ばになりますが、日に日にあたたかさを感じる日がふえましたね。みなさんの体調はいかがでしょうか? 今日は、当院にも置いてあるエステプロラボのブレンドハーブティーにつ …

居眠り運転について

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の常川です。 3月に入り、だんだんと暖かくなってきましたが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか? 今日は交通事故でも多い居眠り運転についてお話ししていきます。 疲れや体調不良、単調な道を …

交通事故について~ボディメンテナンス大垣整骨院~

みなさんこんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院の森です。 皆さん体調の方は大丈夫でしょうか? 最近患者さんの会話の中で花粉症の話が多く出ます。今月LINE@クーポンは花粉治療がお得で受けられます。 花粉症でお悩みの方は一度受けてみてはいか …

肩こりの原因

こんにちは!ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院・鍼灸院の菱田です。 皆さん体の調子はいかがですか?気温は上がったり、下がったりで身体が重だるくなったり、調子も乗らない方いませんか?花粉もひどくなってきて、目がかゆくなったり、鼻水が 出たり …

ブログカレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス大垣整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.