みなさんこんにちは! 岐阜県大垣市 イオンタウン大垣 ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院の古田です!

今日からお盆休みという方が多くなるかと思います!

お盆休み、みなさんはどこへお出かけでしょうか?

朝早くから高速道路等の渋滞情報を聞きながら、良い連休を過ごしていただければと思っておりました。

渋滞中の追突事故等には十分お気を付けください!

せっかくのお休み、せっかくの遠出や帰省を台無しにしてしまうような事故はなくしていきましょう!

事故を防ぐには時間に余裕を持って家を出る、無駄・無理な車線変更をしない、イライラしない、わき見運転・ながら運転をしないよう運転に集中しするといった当たり前のことを確実に行うことが大前提となります。

また気持ちに余裕がない時が事故の確率を上げてしまうので、疲れてきたなと思ったらすぐに、疲れを感じる前にこまめに休憩を挟むことが大事となってきます!

これらに注意して、楽しいお盆休みを過ごしていきましょう!

 

話は変わりまして、今度ここ、ボディメンテナンス大垣で美容鍼を始めていくこととなりました!!!

聞いたことはあるけど、美容鍼とは???と思う方がみえるかと思います。

美容鍼とは主に顔に鍼を刺していくことによって顔の筋肉やツボに直接刺激を入れてあげることで、凝り固まった筋肉を緩めてしわやたるみの改善、コラーゲンやエラスチンが生成されることで肌の艶やうるおいがアップする、顔の血行が良くなることで顔のくすみや顔色の改善など様々な症状を改善します!

安心していただきたい点として、美容鍼で使用する鍼は全て日本製で使い捨ての鍼を使用するため衛生面は心配いりません。

予約制となっていますので待ち時間なくご案内させていただきます。

治療時間は初回はカウンセリングを含めるため約1時間半、2回目以降は40分程いただきたいと思います。

稀に出血することがありますが、後が残ることはありません。

出血した箇所は免疫作用が働くため、前よりも質の良い細胞に作り替えてくれます。

 

鍼治療は顔に対してのみでなく、身体全体の様々な症状に効果を発揮してくれます。

肩こり、腰痛、胃腸の不調や手足の冷え症、自律神経の乱れ等にも効果的です!

その他、美容鍼について疑問点やご質問等ございましたらボディメンテナンス大垣スタッフまでお気軽にお聞きください!

 

 

交通事故治療はこちら

ボディメンテナンス大垣整骨院・整体院はこちら

 

友だち追加

TEL:0584-84-3788
住所:岐阜県大垣市三塚町丹瀬463-1